ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年11月17日土曜日

SEASONS START♪ その②

慌ただしく続きます。

どーでもイイけど(いや、良くないか)このBLOGGERってなんで記事編集画面ではちゃんと左詰めになってる文章が実際のブログには中央寄り設定で表示されるんだろう?
どうにかして!お願いマイメロディ★ミ

さて、JUDE&ALYSSA夫妻とSIMON&ZOE夫妻の引越しも終わり、今度はこちらのお宅です。
こちらはメイン世帯の家になるわけですが、全員若者で独身です( ̄▽ ̄) ニヤ
どんなドラマが繰り広げられるのか・・・。
( ^ω^)・・・。

外観はこんな感じ。
BRIDGE PORTの街を見下ろす、やはり絶壁に位置しています。
後から別のワールドにも引っ越せるようにあまり大きくないLOTなので、今回は3階建てになってます。

側面から見た感じ。
この手前にあるのは錬金やら細工やらができるように設置した小屋です(^ω^)
まだSUPERNATURALを体験しきれていないので設置しました。

3Fテラス。
洗濯は屋外になってしまったワケですが、雨の日はお休みということで( ̄▽ ̄)

3Fは女子たちのお部屋とバス・トイレです。

テストプレイ時になって今までそれぞれの個室にシャワーをつけていたのに今回1個も設置するのを忘れたことが判明。
このバスルームとジャグジーの地下部分に1個ずつ設置しました。
後でまた変えるかな・・・。
足りないかもしれないよね?どうだろう。

今回のEPについてきたオブジェクトも結構オサレなのが多かったので使ってます。
特にこのWALL STICKERが可愛いと思った!

あとマットも可愛かった~
子供用だと思うけど使ってみたw

そしてこちらはひめめさんのSIM, HIMEMEさんのお部屋です。
海外に在住していらしてきっと日本が恋しいだろうと勝手に思い、和室風にしてみました♪
ちゃんとイェティもいます(笑)
内輪ネタでスミマセン。

次は2F部分。
男子部屋が恐ろしい程狭いですが、ワケがあります。
建築中、男子の人数を勘違いしていて急遽増築しなければならずこんな結果に・・。
言い訳ですが(笑)

2Fはほぼ1Fからの吹き抜けになっていて男子部屋とトイレしかありません。

そして1F部分です。

1Fはダイニングキッチンとリビング件多目的スペース、とバストイレがあります。
テストプレイ時SIMが「ピアノが欲しいYO」と言ってきたのでココに設置しました。

ちゃんとお魚も飼えるようにしましたが、実は釣り餌の魚が入っていた(;^_^A
そしてなんとお引越し直前にあのサンショウウオのエローイが死んでいたのが発覚(´;ω;`)
なので今は空です・・・。

そして壁を広げるアイコンが出てしまっていてスミマセンww

今回私が一番気に入ってるのがこのエントランス。
この水槽みたいなのは、以前ニコニコ動画で開催されていた「第一回SIMS3建築祭」で発表されていたちんちくりん様の技法です。
あまりにも素晴らしい発想と美しさだったので使わせていただきました。
水の揺らめきと泡が、見てるだけで癒される~(*´ω`*)

さぁさぁ、引越し開始ですYO
毎度のことながら全員で明後日の方向を見てるのがシュールなんですが・・・。
ERICさんが一人離れているのが気になる今日この頃(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿