ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年10月31日水曜日

ワタシの料理

( ゚▽゚)/コンバンハ
こちらではお久しぶりです♪(AMEBLOの方ではSIM友ひめめさんとのコラボ企画が進んでおります)
今年もなんと、残すところあとたった2ヶ月ですよ、奥さん (゚д゚;)

ところで、私はバイト兼主婦で子供までおりますが、肝心の料理スキルは「マイナスに近いんじゃね?」って感じです。
元々あまりお料理って好きじゃないんですよね、なんか面倒で┐(´-`)┌  (ヲイ)
でもとりあえず食べられないものは、作った事はありません(キリ

逆に主人はお料理が割りと好きなようですが、以前「カレー粉からカレーを作る!!」とか鼻息荒くしていましたが、出来上がったものはコンクリート色のナニカで、責任食いした挙句翌日会社を休むと言ったコトもありました。

そんな私が今最も注目しているのがコチラで紹介されている「ザ・鉄板焼き」!!
なんかアクションがハデですが、実際鉄板の上に乗ってるものは大したモノじゃないという。
でもソレがまた面白い( ̄▽ ̄) ニヤ

これ、どうやらこれからSIMS STOREで売りに出されるようですが、気になるお値段などはわかりません。
その時お金に余裕があったら欲しいな~・・・(´・ω・`)
私はいっつもこうして事前予告で欲しいものがあっても実際その時になると赤貧で買えないと言う悲劇に見舞われています。
今回もそうかもなぁ・・とウッスラ思っていたりもする( ノД`)シクシク…

リアルではお料理好きじゃないけどSIMSではお料理好きなんだよねぇww
今度出るという新しいワールドにもPREMIUM CONTENTとしてピザとか焼けるオーブンがついてくるとか・・。
イイなぁ・・。別売りしてくれりゃイイのになぁ・・。

秋も深まり、天高くもんぷち肥ゆるって感じですが。
もうすぐSEASONSも発売されるので何だかウキウキしてる晩秋でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿