ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年10月23日火曜日

番外編スタート★

( ゚▽゚)/コンバンハ
セキって何で身体が温まったり横になったりすると出るんだろう?
眠れないから中々治らなくて悪循環なんですが゛(`ヘ´#) ムッキー

そして先日告知していた番外編をAMEBLOの方でスタートしてみました★ミ

万が一興味があるといるキトクな方がいらっしゃいましたら、ぜひひめめさんのブログと併せて覗いてみてくださいませ(*´∇`*)

あと「私の大事なSIMを貸し出してもイイよ!」って方がいらっしゃいましたら、こちらもぜひメッセージ等でお知らせくださいませ♪

どうぞよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿